08/05/20 隠し趣味ページは移動しました。

08/05/20 「赤いバンダナとハチマキ」第6話文字数3300字越えしました
        昨日と今日は残業でしたのであまり進みませんでした。
        もう少しで完成ですね^^;;頑張ります。

08/05/18 「赤いバンダナとハチマキ」第6話文字数2500字越えしました。
        帝国斯衛軍第19独立警護小隊と横島の接触した場面を書いています。
        近いうちに小説更新ができそうです。

08/04/17 本日からHPの更新を再開したいと思います。

08/02/03 「赤いバンダナとハチマキ」文字数1000字越え程度です。
        このような感じで進行状況をちまちま報告します。
        修正の方ですが、まだ修正をかけると思います。

07/11/12 トップ画像を募集します。m(_ _)m

07/10/28 し日記部屋についてですが、ちょっと公開するのは厳しいかなと思う内容を書いていきたいと思います。
       (大したこと無いかもしれませんが・・・)(−−;)

07/06/30 更新が遅れている小説の変わりに、とりあえず小ネタ小説を載せるページを作りました。
       できたら今日中にUPしたいと思います。

07/04/24 引越し先でネット開通しました。更新がやっとできます。
       しかし5月は研修で神奈川県に出張となり、ネットが無い環境へ(T^T)
       小説は仕事が終わってから少しずつ書いております。
       仕事や生活になれるまで、小説のペースが遅いかもしれませんがご理解いただけるようお願い申し上げます。
       m(_ _)m

07/03/26 4月から仕事で研修が始まり、引越しやネット環境が整うまで、しばらくサイトに関する対応ができません。
       小説の更新に関しましては、ネット環境が寮に整うまでネットカフェでしようかと考えています。

07/03/23 認証コード入力するところを掲示板に作成
       書き込みできなかった方へ、ご迷惑をおかけしました。
       (お手数をおかけしますがゲストの方に認証コードを入力していただくようになりました。
       ご協力お願い申し上げます。)

07/03/23 現在掲示板の一般の方の書き込みができない状態にあります。
       症状→「あなたの記入した認証コードは間違っています」
       原因を探しています。ご迷惑をおかけしますが、しばらくお待ちください。
      
       ユーザー登録を行った方は問題なく見るようです。

inserted by FC2 system