2009年5月11日(月)
会社に駐車していた車の写真

○会社の駐車場にあった車

ナンバーは消しております。
初音ミクですね^^b

会社にも、隠れオタクがいたとは・・・。
かなり驚き@@;;ました。

レガシーの車は誰が乗っているのだろう。

私が知っている範囲では、CST係長だけですね^^;
確認をとってみたところ違うようですが。。
どうなのでしょう・・・

○彩音ライブ
5月10日にライブに行ってきました。
まあ、ファンのレベルに達していないので
甚だ場違いだったのかもしれませんが
、私なりには楽しめました。

ライブに同伴していただいた、
O森氏には申し訳ないことをしました
フラフラで結構きつそうでした。
(まったく知らない歌手ですからね〜>_<)


○最近、女性の友人ができました。
ホーリィー氏により、飲みに誘われまして
出発するとき既に夜の11時。

行き着いた先には、知らない人と、酔っ払いがいました。
酔っ払って、戻しているところを世話している女性がいたのですが
、気が合いまして友人として知り合うことができました。


2009年4月16日(木)
会社のとめてある車に

久々に日記だけ更新させていただきます。
(時間もなにので手短に。。)

昨日の朝、会社の駐車場に止めたとなりの車が
面白いものを貼っていました。

結論からいってしまうとステッカーなのですが
、その内容に驚きました。

その写真は、後日更新時に掲載。

2008年9月13日(土)
ひさびさの日記の更新

すでに、日記(月記?)ですらありませんが
余力があったので日記を書きます。

とは言っても、仕事がメインで特に遊びに出かけているというわけではありません。

アキバは事件があって以来いっていないですし・・・
仕事のことを書くのはどうかと・・・あれこれ考えて書いているわけですが

え?!日記を考える必要はない?
もちろんそうだと思いますが・・・会社にここのHPがばれているので
すこし内容をソフトにしようかと^^;

(※敬称は氏とさせていただきます。)

特に最近ご迷惑をおかけしてしまいっているT氏とK氏に
「○○せ」じゃないです!!


と会社ネタはここまでにしまして

小説ですね、小説の更新もですが
そろそろHP自体の更新をしようかと思います。

飽きるでしょうからね、毎回同じ感じで変化がなければ

2008年5月4日(日)
ライブとアキバのバー

土曜日にmilktubのライブに行ってきました。

初、ライブということで、感想一言…

「疲れました、でも楽しかったです。」

いや〜あれほどきついとは、アンコール込みで4.5時間くらいたちっぱですから久々運動した私としてはかなりの重労働です。
でも、ストレス解消になりますね^^;アンコールから動き出したのですがそれでも力尽きました。

健やかゾーン(左端)に居てよかった・・・。そのうち一般ゾーン(真ん中後ろ)に行きたいですが・・・
無法地帯(真ん中前列)は、ちょっと


今日は、秋葉原のメイドバー「basic Bar bB」
に行ってきました。

くるみちゃん、みなぎちゃん最初に気になったのが身長ですね^^;(笑)
ギャップありすぎ…wwww。
みなぎちゃん俺と同じ身長だった。

結構絡んだのが、くるみちゃんのほうで、コスプレの話で少し話しが弾んだかな?^^;
出し物でメイド服着たけど・・・そうゆう趣味はない・・・ネタで言うべきじゃなかったT^T

二人とも甘い物好きで、お客さん(なおやさん)の誕生日ケーキを喜んで食べていました。
今度、お菓子もって行こう。^−^b

(えっとワッフル(メープル)とケーキご馳走様です。)

初めてバーというものに行きましたけど、なかなかおもろいです。

乱入してきたメイドさん(おかしのくに、モエ)が入ってきて、バーはナニが起こるかわからないですね〜^^b
そのこ、とも少しお話しました。
永遠の十五歳…、精神年齢5歳って、そんなにメイドはロリ限定か!?(笑)

2008年4月17日(木)
転勤にて更新遅れたことお詫び申し上げます。

今日、転勤先でネットが開通しようやく
このHPも更新できることになりました。

引越しや、手続きなどいろしろ忙しく、小説を更新するだけの余裕と環境がありませんでした。

ここで更新を心よりお待ちしていた方々に深くお詫び申し上げます。

本日より、小説及びこのHPの更新全般を開始し始めたいと思います。

2008年2月1日(金)
今月から再び

今月から残業が始まります。T^T
先月は協定ない時間数を超えそうだったので
定時帰りが続きましたが、月が替わりましたので
残業が始まります。

幸い土日は休みなので小説をゆっくり書く時間が取れそうです。

久々の感想の書き込みがありましたし、モチベーションが上がりましたので
修正と更新を土日にやりたいと思います。

2008年1月28日(月)
どうにか小説「赤いバンダナとハチマキ」の更新完了

どうも、アブアリアルでございます。
久々に更新しました。

いや〜やっと時間がとれましたので6時間くらいPCに
かじりついて書き上げました。

ですので、おそらく、手直しするところが多いと思われます。>_<
すっすみません。

意地で更新しようと書き上げたのですが…たぶん改訂します。

今週は定時に帰れそうなので、もう1話2話くらいは今週中に書き上げたいですね)^^;

2007年11月12日(月)
intuos3を購入

最近、仕事の同僚から、絵がうまいねb
というお言葉を頂いて土日に電気やに行ってペンタブレットを購入しました。

インテュオス3というペンタブレットを買ったのですが
高かったです。

仕事をしているといっても2万は痛い。

しかし、せっかく買ったので、このHPのトップ用に作ろうかと思います。

できることなら、トップ絵を作ってほしいです。
自分が書いたら間違いなく下手でしょうから(自爆)

というわけで、トップ絵を募集します。
どうか私目に御慈悲を〜

2007年9月20日(木)
10万ヒット達成

10万ヒットを達成!
ということで、お越しいただいた皆様に感謝を(^^

嬉しい限りでございます。

文章はまだまだ甘く、精進を重ねたいと思います。


ここ最近まで、仕事が大変で残業が続いていましたので
日々の小説を書くペースが落ちてしまい、待っていただいている方に申し訳ないです。
小説は2500〜3000字で、出すことには出せますがやっぱり文章と文章量に納得がいかないので
もうしばらくお待ちください。

今週の土日はスポーツ大会で、夜には懇親会があります。
その懇親会で出し物を新入社員がやるのですが…

恥ずかしいことをやります。これも新入社員の宿命・・・なのかも

2007年6月7日(木)
久しぶりの更新

仕事で更新できず、長い間お待たせしてしまったことおわびも仕上げます
m(_ _)m

早速サイトの更新を行いと思い、執筆手に取りましたが、すぐに更新できるところが日記しかなく(汗)とりあえず日記を書きました。
小説のほうは、もうしばらくお待ちください。片方の小説は2000字くらいにはなっているのですが、推敲しながら書いていますのでどうしても時間がかかってしまいます。


最近あつい日が続きます。
福岡から北緯が上がったから少しは涼しいかな?と実際に来たらこれが暑い!
毎日暑くて、溶けたアイスのようにベットの上でぐったりしています。
ここで、ついついエアコンのスイッチに手が伸びてしまうのですが、健康と環境と、特にお金を考えてつけません!

ガマン我慢!(−−;

2007年3月11日(日)
明日は卒業旅行

12日〜16日は、卒業旅行のため、対応が遅れます。
ご了承ください。

赤いバンダナとハチマキがを現在製作中なのですが…夕呼先生の会話部分で悩んでいます。
プロットはかなり先まで(脳内で)決めているのですが、細かい部分や、どうしたら面白くなるかと考えていますと…

執筆が遅れています。(T^T)
う〜ん。この際、とりあえず書いてみて、改訂したほうがいいでしょうか・・・

気になるので、旅行先に原稿持っていくことにします。

2007年2月14日(水)
アクセスカウンター

早くも、10000ヒット達成!!

お越しいただいた方に感謝いたします。

m(_ _)m

約一ヶ月で10000もの方に起こしていただけるとは夢にも思っておらず。驚愕しております。
がんばって更新しないといけませんね・・・(^^;


2007年2月13日(火)
最近

最近、卒業論文が忙しく、サイト更新や小説の捜索創作、改訂がままなりません。
小説の更新をお待ちしている方に対して申しわけないです。

当サイト目的から、投稿掲示板や改訂投稿掲示板のご利用をしていただきたく思っておりましたが、いまだ客足つかづ・・・。

投稿しにくい環境をつくっている。自分が100%悪いのですが・・・

ご指摘いただいた内容を対応するだけでは足りないとは思っているのですが、なかなか思うようにはいきませんね(−−;

2007年2月13日(火)
最近

最近は卒論で忙しく、サイトの更新や改定が思うようにできません。
本当申し訳ないです。
小説の更新や改定を望まれている方へお答えするために、できるだけ早く充実させたいものです。

さておき、当サイトの目的を達成すべくご指摘いただいた内容を更新していますが、なかなか投稿していただける方が増えません。(>_<)

それは、そうゆうサイトと作れない自分が100%悪いのですが・・・(T^T)良い方法がないものかな〜

2007年1月23日(火)
更新情報

くまざえもん様から、web漫画スカイレース16ページから23ページを投稿させていただきました。

くまざえもん様、web漫画面白かったです。(^0^)

あとは、リンクの更新を残すのみ・・・

(できれば、自作の二次小説も更新したいかな〜)

2007年1月23日(火)
更新情報

更新情報です。

GIFTを追加しました。
くまざえもん様からタイトル:スカイレースのweb漫画を頂いております。よろしかったら、読まれてください。感想を感想掲示板に書き込んでいただけると助かります。
頂いた漫画は、残っているのですが、今日は力尽きたので、また次回に更新いたします。

Homeページの更新の大変さがわかりました。(>_<)

2007年1月21日(日)
更新情報

更新情報です。!

やっと掲示板をほぼ完成させることができました。(^^;

一日中PCと向き合っていた気が足増す(==;

まあこれで、あとはGIFTの追加とLinkの追加でこのサイトもほぼ完成かと思います。

2007年1月21日(日)
更新情報

更新情報です!

・感想掲示板の設置
・自作小説の更新

以上2つを行いました。

このペースでサイトはいつできることやら、・・・
早くサイトを一通り完成させたら、二次小説を書きたいと想います。
駄文ながらですが・・・(= =;

2007年1月20日(土)
サイトの新設

 はじめまして、ハンドルネーム:アブリアルです。
m(_ _)m

 大学の実験がうまくいったのでやっとサイト新設できるだけの時間がとれ、開設までこぎつけることができました。

 このたびは、サイトにお越しいただきありがとうございます。まだサイトは不十分なところが多く不快に思われるかもしれませんが、ご満足いただけるように充実させるようにがんばりたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 



Home
inserted by FC2 system